(用途を変える)イームズ シェルチェアを長く愛する*リメイクのための5つのTips(コツ)

イームズ シェルチェアを長く愛する*リメイクのための5つのTips(コツ)

 

5.用途を変える

ダイニングに使っていたイームズシェルチェアを子ども部屋に、デスクワーク用をリビングに。

またはシェルチェアの表面をファブリックパネルのような柄もののテキスタイルで装飾して、インテリアのアクセントとして使ったり、ポケットをつけて小物入れとして使ったり。

 

使い方を変えて長く愛する。

 

Cover-it-All(カバーイットオール)は、お好みのテキスタイルを使って、シェルチェアの布製カバーを作ることができます。 

ミッドセンチュリー時代の人間工学に基づいたモダンなデザインが宿るイームズシェルチェアは、わたくしたちが時を越えて、大切に慈しみたくなる、たくさんの魅力にあふれています。

 

お気に入りのイームズシェルチェアを長く愛するオリジナルのリメイクを試してみませんか。

ヴィンテージシェルの取り扱いもございます。

ご興味のある方は、下記までお問い合わせください。

We cover everything
Cover-it-All
(お問い合わせ先)

こちらのお問い合わせフォームより承ります。

または

03-3792-1950
受付時間:11:00~19:00(平日のみ)
※通話料はお客様の負担となります

Mail: info@cover-it-all.co

関連記事