(高さを変える)イームズ シェルチェアを長く愛する*リメイクのための5つのTips(コツ)

イームズ シェルチェアを長く愛する*リメイクのための5つのTips(コツ)

2.高さを変える
イームズ シェルチェアの脚は通常、ダイニングやオフィスデスクに適した高さが多く販売されています。
しかし、シェルチェアの使い方でおすすめの高さは実はロースタイル。シェルチェアの丸みのあるエルゴノミックデザインの背に腰をしずめて、足を伸ばして使ったときの寛ぎ感は最高です。

ちなみにイームズ シェルチェア発表当初シート高の低い脚部がラインナップされていました。また、リラックスした姿勢が取れるようにシェルは若干後傾してセットされていたことも。

思い切ってシェルチェアの脚を切ったり、高さの低い脚に付け替えたり、シェルチェアの脚の長さを変えてリメイクしてみてはいかがでしょうか。

座面のリフォームはシェルチェア用カバーイットオールで!お気に入りのシェルチェアのリメイクを試してみませんか。

ヴィンテージシェルの取り扱いもございます。
ご興味のある方は、下記までお問い合わせください。

We cover everything
Cover-it-All
(お問い合わせ先)

こちらのお問い合わせフォームより承ります。

または

03-3792-1950
受付時間:11:00~19:00(平日のみ)
※通話料はお客様の負担となります

Mail: info@cover-it-all.com

関連記事