(ダイニング編)イームズ シェルチェアの魅力をさらに広げるサイドシェル用カバーイットオール

シェルの色やベースの形を選んで、様々な場面でのコーディネートを楽しめることがミッドセンチュリー家具の代表作イームズ シェルチェアの魅力

ハーマンミラー社やヴィトラ社から発売されている正規品や、ビンテージのシェルチェア、最近では樹脂性のレプリカも販売されており、どこかで一度は目にしたことがある椅子ではないでしょうか。

シェルチェアにサイドシェル用のカバーイットオールをつけると、シェルチェアの魅力がさらに広がります。
インテリアのシーン別に、シェルチェア用カバーイットオールをつける良さをご紹介します。

−ダイニング編−

例えば、ダイニングテーブルでシェルチェアを使う場合
△シェルチェアの座面が冷たい
△座面が滑りやすい
△クッション、シートパッドが滑りやすい
△シェルの縁が木製家具にあたり傷ついてしまう

このようなことはありませんか?

シェルチェア用カバーイットオールをつけると
◎布の温もりで座面が冷たくなくなります
◎椅子が滑りにくくなります
◎クッション性があるためクッションやシートパッドが必要なくなります
◎家具の傷を防ぐことができます

ダイニングテーブルでお子さまが座る際にも、安全にシェルチェアを使うことができますね。
寒い冬の季節も快適です。
シェルチェアの縁のモールが緩衝材となり、家具を傷つけません。

シェルチェアから、さらに多くの魅力を引き出すことができるのが、シェルチェア用カバーイットオールです。
Cover-it-Allはミッドセンチュリー家具の代表作と言われるシェルチェアに、新たな機能と楽しみ方を提案します。

関連記事