(勉強机編)イームズ シェルチェアの魅力をさらに広げるサイドシェル用カバーイットオール

シェルの色やベースの形を選んで、様々な場面でのコーディネートを楽しめることがミッドセンチュリー家具の代表作イームズ シェルチェアの魅力

ハーマンミラー社やヴィトラ社から発売されている正規品や、ビンテージのシェルチェア、最近では樹脂性のレプリカも販売されており、どこかで一度は目にしたことがある椅子ではないでしょうか。

シェルチェアにサイドシェル用のカバーイットオールをつけると、シェルチェアの魅力がさらに広がります。
インテリアのシーン別に、シェルチェア用カバーイットオールをつける良さをご紹介します。

−勉強机編−

例えば、勉強机でシェルチェアを使う場合

△椅子が硬い
△座面が滑りやすい

このようなことはありませんか?

シェルチェア用カバーイットオールをつけると

◎座面が柔らかくなります
◎座面のフォルムに合わせて腰をかけることができるため、人間工学に基づいたシェルチェア本来の機能を引き出せるようになります

安定した姿勢で腰をかけることができるようになるため、仕事や勉強で長時間座っていても楽にすごせるようになりますね。

シェルチェアから、さらに多くの魅力を引き出すことができるのが、シェルチェア用カバーイットオールです。
Cover-it-Allはミッドセンチュリー家具の代表作と言われるシェルチェアに、新たな機能と楽しみ方を提案します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。