イームズ シェルチェアでお祝い/埼玉県朝霞市 GOTO商店街事業

埼玉県朝霞市で2020年10月24日(土)に開催される「ASAKA STREET TERRACE」は、新型コロナウイルス感染拡大を受けた政府の需要喚起策「Go To キャンペーン」商店街事業、通称「GOTO商店街」に採択された全国34事業の内の1つです。

 

感染防止対策を万全に、ふたたび街のにぎわいを創出することを目的に地元の商店会が主催する新しい生活様式でのお祭りです。

 

今回、Cover-it-Allの倉庫から1950年代ミッドセンチュリー時代からアメリカで公共空間に使われていたFRP製のイームズ シェルチェアを持って、公共空間に集える時間をお祝いします。
みなさまぜひ、遊びにいらしてください。

 

国土交通省が道路占有許可基準を緩和したことから、三密を避けたコロナ対策として公共空間、パブリックスペース、道幅の広い歩道をイベントや飲食スペースとして利用する動きがはじまっています。
国土交通省が道路占用許可基準を緩和

 

最近ではこの制度を利用した様々な自治体のパブリックスペース利用の試みが話題となりました。
東京都豊島区
栃木県宇都宮市

 

Cover-it-Allではヴィンテージ イームズ シェルチェアを取り扱っております。
FRP製のイームズ シェルチェアは屋外での使用もできるアウトドア家具です。
シェルチェアには様々な脚がありますが、スタッキングベースは使わない時は重ねて収納ができるためフレキシブルな空間利用に適しています。

 

※販売・長期レンタル等1台から、お気軽にお問い合わせください。
家具につき送料他、ご条件に合わせて御見積をさせていただきます。
(お問い合わせ先)

イームズ シェルチェア

最新のお知らせお知らせ一覧